お疲れさま会の様子! / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

お疲れさま会の様子!

先日、5期生の最後の授業とその後にお疲れさま会を行いました!

お写真が届きましたので、雰囲気をお伝えしましょう。

遠方から通われた方も多く、全員参加とはいきませんでしたが、参加された方との集合写真!

顔出しNGの方がいましたので、加工して下さったお写真を・・・真ん中の顔が映っているのが私です。

 

お疲れさま会では、皆さんから色紙とプレゼントを頂きました!

嬉しそうな私です。

 

ラッピングに使われているお花は、生花のカーネーション!

「造花ではありませんよ!」

と言われて丁寧にラッピングをほどくところ。

 

なになになにー・・と。

5期生の中にお洋服のデザイナーさんがいらっしゃったので、デザインをしてエプロンを作ってくれました!

5期生でアイディアを出し合って、作ってくれたそうです。

デザイナーの生徒さまいわく

「普段は、私が縫う事はないのよ!」

ありがたい・・

 

 

色紙も、学院のパンフレットの写真とか使って可愛く作ってくれました!

 

メッセージだけでも嬉しいのに、さらに色紙が可愛くデコレーションされてて、感動です!

エプロンを着ながら色紙を持って記念撮影

 

 

最後にエプロンを着て、皆さんがスマホで撮るわ撮るわの撮影タイム。

普段は写真が苦手で撮られるのが苦手ですが、今日ばかりは満面の笑みで!

いやー、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

今頃5期生の皆様は勉強中でしょうか。

 

近日中に、5期生から頂いた「卒業生の声」をHPやブログにアップしますのでそちらもよろしければご覧くださいね。