第3回授業終了 / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

第3回授業終了

水曜・日曜クラスともに第3回目の授業が終わりました。
ついに、お休みの生徒さまが出てしまいました・・・。
お休みされた場合は、録画した授業を自宅で見ていただきます。
郵送で送りますので、次回の授業までに見ておいてくださいね。
ただ、学院では実際に中薬を煎じたお茶を試飲します。
中薬のにおい、色、煎じた時の味などを確認しないと覚えられませんし、実際に100種類くらいの試飲ができるのは薬膳実践学院だけの個性だと思います。
できるだけ、お休みされないように頑張って参加してくださいね。