第3回目日曜クラス終了 / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

第3回目日曜クラス終了

第3回目の日曜クラスが終わりました。

とはいっても、27日の土曜日にも第3回目の土曜クラスがあります。

今回は振り替えの方が多かったので、土日に同じ内容の講座を開催しているんです。

五臓が終わった頃から、授業を受ける皆様も、徐々に繋がってきてラクに受講が出来ると思います。

教えるほうも同じで、今の段階だと、1つのことを説明するにも、まだ勉強していない言葉がちょくちょく出てくるので、どこまで説明して進めていくのか、非常に苦労する段階です。

今日は、とっても良い教える方法を編み出したので、今後はこの形を使おうかなと思います。

土曜日に参加する方々、ラッキーです!