体験授業の日程追加 / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

体験授業の日程追加

 

あっという間に9月も半分が過ぎました。

9月・10月は体験授業を実施していますが、11月にも体験授業を増やしました。

体験授業の追加日程はホームページに記載されています。

10月で教科書を使った授業そのものは終わります。その為、11月は、学生さんの仕上げの授業であり練習問題の答え合わせや、弁証トレーニングの発表だったりしますので、学生さんの雰囲気を知ってもらう程度の見学になるかと思いますが、興味のある方はぜひいらして下さいね。

学院ではお休みされた方には授業の録画を送りますし、少人数で誰も落ちこぼれないように細かくケアをしますので、時間や勉強内容に不安がある方は、一度見学にいらして頂ければと思います!