14回目の授業終了@水曜クラス / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

14回目の授業終了@水曜クラス

水曜クラスの14回目の授業が終了しました。

そろそろ後半戦も佳境です。

授業内容も弁証に入りましたので,

ぼーっと話を聞いていれば分かった気になる事も、自分で解いていくと何が分かっていて何が分かったないのかなどが明確になると思います。

16回目からは1人ずつ個別相談と言うか、進路相談というか、そんな時間を取ります。

その順番なども決めました。

進路相談の時間に皆さんの将来や考えている事を教えてもらう事で、何か機会があった時に

「あっ!この仕事はこの学生さんのプランに合うな」

など閃く事が出来ると思います。

そうやって皆さんにも色々な機会が与えられることを考えています。

少人数で目の届く範囲で授業をしていますので、おせっかいにならない範囲で関わらせていただきます^^