2016年度の授業日程が決まりました / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

2016年度の授業日程が決まりました

本日で第18回目の授業が終わりました。そろそろ本腰を入れて復習と弁証に取り組む頃かなと思います。

そしてそして、授業としては残り2回です。

本当にあっという間の時間でした。

このメンバーで授業をするのが終わりに近づいてくると思うと感慨深く寂しい気持ちになります。

特に、私の記憶に刻み込まれて、忘れることの出来ない第1期生なので、思い入れの深い学生さんたちです。

しかしながら時間はどんどん過ぎていきます!ついに2016年度1月開校の2期生の授業日程が決まりました。

2016年は、授業日数を増やして、さらに通いやすくなりました。

例えば、月に2回授業がありますが

1月6日(水)7日(木)という形で参加することも出来ますし、1月6日(水)20日(水)という形で参加することも出来ます。

同じことが日曜クラスでも可能です。

1月17日(日)24日(日)という形で参加することも出来ますし、1月23日(土)24日(日)という形で参加することも出来ます。

2期目は、2名様から開校しますので一人ひとり丁寧に指導しますので、薬膳が初めての方でも安心してご参加頂けると思います。