2024年5月開講、10期生の入学金無料キャンペーン / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

2024年5月開講、10期生の入学金無料キャンペーン

2024年5月から始まる、薬膳実践学院10期生の入学金無料キャンペーンのお知らせです。

様々な思いや、紆余曲折があり薬膳実践学院が開講して早いもので10年目になりました!!

これまで一度もなかった、入学金(3万円)無料キャンペーンを記念すべき10期生のタイミングで行います。

入学金無料キャンペーンの対象者は、「姉妹校である薬膳教室 心味の生徒さん」です。

教室の生徒さん限定にしたのはいくつか理由がありますが、もっとも大きい理由として

★いきなり薬膳実践学院で本格的な薬膳を学ぶより、事前に少しでも薬膳の言葉に慣れておいたほうが緊張も少なく学びがスムーズになる。ことですね。

もちろん、最初から薬膳実践学院で本格的な薬膳を学び始めるメリットもありますのでその方のタイプにもよると思います。

ぜひ、入学金3万円も無料になる上に、事前に少しでも薬膳の勉強ができるこの機会をご利用ください!

㏋にアップされるには少し時間がかかりますので、ブログおよびYouTube動画で薬膳実践学院についても案内を続けていきますね。