プリンターを新しく! / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

プリンターを新しく!


毎回3枚の中薬の資料を配布していますが、若干写真のプリントアウトに難ありでした。
用紙を替えたりしてみてもダメだったので、思い切ってプリンターを新しく購入しました!
A3サイズが印刷できるプリンターが必要だったので、ちょうどよいタイミングでした。
資料のクオリティが高まったかと言えば、写真によって差があるものの、まあ、良くなったのではないかと思われます。
さっそく日曜日のクラスから、新しいプリンターで印刷した資料を配ります。
寒暖の差が激しすぎて、日曜クラスに皆さん元気に来られるかしら?と心配ではありますが、頑張って来てくださいね!