2023年1月1日、本年もよろしくお願いいたします! / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

2023年1月1日、本年もよろしくお願いいたします!

薬膳実践学院の瀧本靖子です!

2023年1月1日、本年も皆様にとって良い年になりますように。

今年は学院の9期生の授業スタートを5月に延期にしました。

少し先になりますが、薬膳教室 心味ではいつでもどの講座でもご参加して頂けますので、そちらで教室や講師の雰囲気などを見て頂くのも一計かと思います。

 

薬膳を教える仕事をはじめて18年目、次の4月で19年目になりますが、知識が積み重なってきただけではなくより生活に密着した講義が出来るようになっています。

今年はさらに、自分自身が経験した事や体感した事プラス、生徒さん達を中心に様々な人に起きてきた症状や治し方についても幅広くお話していきます!

机上の空論になっては、何の役にも立ちません。

理論と、実例を一緒に話すことで、ややもすると机上の空論になりかねない中医学の話が腑に落ちると思います。

体感してみたい方は、薬膳教室 心味にいらして下さい!

※8期生の授業が終了したため、体験授業がありません。ご興味のある方はお手数ですが教室の体験レッスンへお越し頂けましたら幸いです。

自分で家族や身近な人、もちろん自分自身も治療できるようになりましょう!