生徒さんの成長 / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

生徒さんの成長


今日は水曜クラスの第6回目の授業がありました。
写真は試飲した竜骨。化石?!とみなさんびっくりしていましたが、お湯を飲んでいるような味です。
煮出すとピンクで可愛いお茶なんです。
だんだんみなさん私の質問にも答えられるようになり、確実に学んだことが身についているようです。
嬉しい限りです!
授業のあとの個別相談にいらして生徒さまも、自分なりの分析ができており、また臓と臓の関係や負のスパイラルについて説明をしても、とても納得して理解していました。
また春の陽気で体に熱がこもって肌が乾燥する、とか、皆さんから出てくる言葉が、素晴らしい。
やっぱり、学院を初めてよかった。
きちんと伝わっている。
と、今日も生徒さまとの会話が私の励みになり元気がもらえました。
日曜日も第6回目の授業です!