薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

卒業生の活躍

薬膳実践学院を卒業されてから、薬膳教室を開かれている方はけっこういらっしゃいます。

「いつのタイミングで始めるか」というのは人それぞれですが、卒業して半年以内で開かれる人もいますし、数年してから開く人もいます。

卒業生の松井さんが取材されています。→https://imakana.kanaloco.jp/article/entry-460278.html

松井さんは、今でもお勉強を続けていらっしゃいますので、お会いしたことがある方もいらっしゃるかと思います。

お人柄が素晴らしくて、可愛い方です。

 

また、別の方法で活躍されている方もいます。

薬膳実践学院では、通学されている間に「進路相談」の時間を作っています。

これは、薬膳を仕事にしたい人は勿論、勉強で困っている事、分からない事、どうやって勉強したら良いのか分からない、自分の生活にどうやって活かしたら良いのか、そんな話も進路相談に含まれます。

相談はないけれど、個人的に話したい、という人もいました ^^

定員5名と超絶少人数で細かく見ていますし、お人柄の良い人ばかりが参加されていますので、良い仲間が出来ると思います。

7期生は1月16(土)スタートになります。

初回に体験もしくは見学されて、そこから入学も出来ますので興味のある方はぜひ!