薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

体験授業

教科書を使っての授業が無事に水曜・日曜クラスともに終了しました。

残りの2回は、生徒さまの弁証発表と練習問題の答え合わせになります。

私の気持ちとしては、

“1年弱勉強してきた事の成果を(プレッシャーになりそう!)見せてください!”

という感じです。

 

また体験授業は、11月1(水)、18(日)で受け付けております。

興味のあるかたはぜひ!

 

また2018年1月より4期生の授業が開講します。

原則として、授業のスケジュールは

〇第1・第3土曜日の15時~20時、もしくは第1・第3水曜日の10時~16時(昼休み1時間)

となります。

身近な例題を使って、学問を学ぶ事に留まらず、すぐに役立つ話をふんだんに盛り込んだ授業です。