第20回目の授業が終了・水曜クラス / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

第20回目の授業が終了・水曜クラス

学院がある三軒茶屋周辺はパン屋が多いのですが、生徒さんのお1人が

「あまりに可愛かったので皆さんの分も買ってきました!」

私も頂いちゃいました!

可愛いペンギンのパン。

授業前にパン屋を訪れる方もいらっしゃいます。

シニフィアンシニフィエとか、濱田屋、その他いろいろなパン屋があります^^

このペンギンのパンは、非常に美味しかったです!

そして・・・。

ついに第20回目の授業も終了しました。

教科書を使った授業は、これで終わりです。

沢山の練習問題と弁証発表の課題をお渡しして、次回が発表となります。

長いようであっという間の授業でした。

このメンバーでの授業もあとちょっとだなと思うととても寂しいです。

4期生の募集もそろそろ始ります。

体験授業も残り少ないので、興味のある方はぜひいらして下さい!