2期生も無事に日本薬膳師に! / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

2期生も無事に日本薬膳師に!

日本薬膳師の試験が終わり、もろもろありましたが、全員無事に合格となりました。

採点するほうもヒヤヒヤドキドキでしたが、皆様はもっとヒヤヒヤだったと思います。

合格証書は年末年始にかかりますので業者もお休みの為、年明けにお渡しすることになります。

これからは「弁証トレーニングのクラス」で更に学びを深めていきましょう。

いよいよ1月から3期生の授業が始ります。

3期は人数がとても少なくなりそうです。

更にきめ細かく目が行き届いてしまいそうで(苦笑)、プレッシャーをかけない程度にしっかり教えていきます!