水曜クラスの皆さん卒業おめでとうございます! / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

水曜クラスの皆さん卒業おめでとうございます!

11月30日で水曜クラスも最後の授業が終わり、無事みなさん卒業となりました。

水曜クラスは、今年も団結力が強く、終わった後に「先生と一緒にティタイムをしたい」とのことでした。

ケーキでも買ってくるのかな?くらいに思っていたら・・・

各自担当が決まっていたようで(笑)全員がそれぞれにシフォンケーキを出してきたり、切った果物、飲物、カップ、お皿、フォークやら出してきて・・

本当に全員での手作りでティタイムとなりました。

 

 

完成品^^

 

その後、全員から「一年間ありがとうございました」

とプレゼントを頂きました。

 

中身は何と!

以前に私がちらっと「持ってないんですよ~」とお話した「バーミックス!」

それも、限定のカラーだそうです。

私の些細な話を覚えてくれていて、嬉しいです。

こんなに素敵なメッセージカードも貰いました。

このバラのお花の部分に各自からのメッセージが書いてあるんです。

今期も素晴らしい生徒さまに恵まれて、最後まで充実した学院の授業が出来ました。

皆さん、これからも一緒に、更にスキルを高めて薬膳を広めていきましょう。

日本人に一番あう、日本人に一番必要な薬膳の勉強をできるのは、薬膳実践学院です。

1年間勉強したスキルに自信を持ちながら、さらにその知識を高めましょう!