第16回目の授業終了@日曜クラス / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

第16回目の授業終了@日曜クラス

本日で日曜クラスも第16回目の授業が終了しました。

今日は、夏の疲れが出たりやむをえない事情でお休みされる方が3名もいましたのでちょっと寂しい感じでした。

都合が悪い場合は、平日クラスに振り替え出席が出来ればそれがベストですが、不可能な場合は授業を録画したものをブルーレイに焼いて郵送でお送りします。

授業当日にブルーレイなどをお送りしますので、次の授業までに見終わってブルーレイを返却していただきます。

第16回目~20回目の授業では毎回弁証トレーニングをしますので、出来たら授業に参加されたほうが良いと思います!

残り少ない授業も楽しく頑張りましょう!

9月・10月は、体験授業の受付をしております。

各クラス1~2名ほどしか体験授業は受け入れが出来ませんので、興味のある方はお早めにご連絡を御願い致します。