前半の授業終了@水曜クラス / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

前半の授業終了@水曜クラス

水曜クラスの前半の授業が終了しました。

水曜クラスは皆さん仲良しで、ランチを全員で食べに出かけたり、授業終了後に全員でパンケーキや夕飯を食べに行かれたりしています^^

一緒の目標を持った仲間と出会い、濃密な時間を過ごすというのは大人になるとなかなか機会がありませんので、末永く付き合える友人と学院で出会えると良いなと思います。

前半の授業が終了で折り返しになりますので、皆さんに半分を終えての感想をお話してもらいました。

後半はもっと具体的な講義になりますし、16回目からは毎回弁証トレーニングの時間が始りますので、もっと面白くなると思います!

後半も一緒に頑張りましょう。