2期目の水曜初回が終わりました! / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

2期目の水曜初回が終わりました!

1月6日より第2期目の水曜クラスの授業が始まりました。

初回は皆様も緊張していますが、私もやや緊張しています。

初回を終えて、「楽しかった」「あっという間だった」との感想を頂いたので、少し安心しました。

今期の水曜クラスは、「薬膳を楽しむ」スタンスが見られてとても良いなぁと思います。

1回の授業の内容はかなり多いです。事前に教科書を一読してから参加されると効率よく受講できると思います。

これからの1年間、長丁場になりますが、中だるみすることなく最後まで頑張りましょう!