証書が届きました! / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

証書が届きました!

いよいよ、今週の水曜で平日クラスの授業が最終回になります。

印刷所から、卒業証書と皆勤賞が届きました!

合格証書だけ、デザイナーさんと相談してデザインが異なりますが、まずは、12月2日にお渡しする証書が揃って安心^^

すでに皆勤賞にもお名前が印刷された状態で印刷所から届いていますので、該当される方は、最終回もお休みしないように頑張っていらしていただかないと(笑)

長いようであっという間だったこの1年間。

色んな事を私も学びました。

来年も、今年学んだことを踏まえて、更に充実した授業になるように頑張ります!

卒業される方は、ぜひ更なるブラッシュアップを目指してください!