最終回・証書の台紙が届きました! / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

最終回・証書の台紙が届きました!

さて、次回第22回の講座が今期の最終回の授業にになります。

12月2日(水)と12月13日(日)が22回目の授業ですが、こちらも体験授業として参加して頂くことができます。

体験授業の最後のチャンスですので、興味のある方はぜひいらして下さいね。

最終回は、卒業の弁証発表と、練習問題集の答えあわせがあります。

その後は・・・。

卒業証書の授与と、皆勤賞の方への授与があります。

その、証書の台紙が届きました!

1月に行います「日本薬膳師」の試験に合格されますと、その後は合格証書が授与されますが、合格証書はまた特別にデザインして貰いましたので、ちょっと可愛い仕上がりです^^

まあ、私が言う「可愛い」ですから、一般的には「普通」の恐れアリアリですが・・。

残り1回、このメンバーで受講するのも最後です。

楽しく頑張りましょう!