森三中の大島美幸さんの妊活本をいただきました / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

森三中の大島美幸さんの妊活本をいただきました

以前に森三中の大島美幸さんが「薬膳教室 心味」に体験取材にいらっしゃいました。

その時の記事は「からだの本」という雑誌に掲載されましたが、大島さんが「からだの本」で連載されていた「妊活特集」が1冊の本として出版されました。

薬膳教室にいらした時の記事も、雑誌のときは2ページでしたが、今回は体質チェックやレシピを追加加筆して6ページになりました!

姉妹校の心味教室で開催している「妊娠力をあげる養生レッスン」講座も7月で第4回が終了となります。
年々強く感じるようになりましたが、妊娠することは難しくないですが、無事に出産までたどり着くことは大変難しいです。

妊娠を希望される人は、1日でも若いうちに、養生をして身体を整えて、10ヶ月の妊婦生活を過ごせる状態にして欲しいなと思います。

出版社から届いた献本が三軒茶屋教室にありますので興味のある方はご覧くださいね。