卒業生クラススタート!過去の卒業生もぜひトライ! / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

卒業生クラススタート!過去の卒業生もぜひトライ!

5期生の追試について書いたブログには、1期生、2期生、3期背、4期生の生徒さまから

「イヤー先生、あのブログにはビビったけど、イイねしておきましたよ」というお声をチラホラ頂きましたが・・。

当の5期生は

「追試と解説を受けて本当に良かった。あやふやだったところがすっきりしたし、講義を聞いたらすごく理解できた」

と言っておりました。

そして、めでたく2月より「5期生を対象にした卒業生クラス」がスタートしました。

原則火曜日の12時40分~14時30で開催します。

2月は終了しましたが、3月10(火)、4月28(火)、5月12(火)、6月2(火)という日程です。

土曜日の卒業生クラスは、過去の卒業生がミックスしていますが、火曜日クラスは今年から始まったクラスであり、5期生が対象です。

ですが!!

学院の卒業生の方で、久しぶりに勉強したいな・・土曜日は参加が難しかったけれど火曜日なら参加出来るな・・という方がいましたら、ぜひぜひご連絡下さい。

また一緒に学びましょう。

今年の卒業生クラスは「中医婦人科」がテーマです。

復習をしながら、さらに知識を深め実践力を高めましょう!