薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

開校の準備


1月の開校に向けて細かい準備もちゃくちゃくと進んでおります。
教室のホワイトボードとは別に、新たに横幅が2メートルのホワイトボードを用意しました!
自分たちで組み立てたのですが、重さが20キロあって予想外に大変でしたが、
1つ組み立てたら慣れたので、2つ目は楽勝で組み立てることが出来そうです。
残念ながら2つは必要ないので、せっかく習得したホワイトボードの組み立て技術は活かせませんが・・・。
真新しいホワイトボード、授業を録画するための新しいビデオカメラなどがちゃくちゃくと揃ってくると、こちらもさらに気が引き締まります。