5期生の募集などについて / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

5期生の募集などについて

9月5日より、体験授業が始ります。

各日、午前と午後に分かれて体験授業の実施をしておりますが、お席の関係で少人数の受付しか出来ません。

すでに、体験授業の受付は全ての日程において、残1席もしくは満席になっております。

希望される方はお早めにお知らせください。

 

~5期生の授業日程について~

学院では日々みなさまが通学しやすい日程を検討しております。

 

土曜日クラスに関しては、

第1土曜日、第3土曜、第3日曜日で検討しています。

つまり、第1回目の授業を第1土曜日および第3土曜日、第2回目の授業を第3日曜日に開催するという事です。

受講のパターンとしては

①第1土曜日、第3日曜日で間隔をあけて受講する

②第3土曜日、第3日曜日で2日続けて受講する

③第1水曜日、第3日曜日で平日と休日クラスを併用して受講する

などのパターンが選べます。

 

2週間ごとに間隔をあけて勉強したい人、遠方から通うため2日続けて受講したい人、集中して2日続けて勉強したい人など受講スタイルが選べます。

日程は確定ではありませんし、もっと良いアイディアがあればそれに変更します。

資料請求の際に記載して頂く「受講しやすい日程についてのアンケート」の欄がありますのでご希望がある場合は、そちらに記載してくださるととても助かります。

 

「土曜日しか参加出来ない」という方が多い場合は

第1土曜日、第1日曜日、第3土曜日という開催スタイルも検討します。

どうぞアンケートにご協力のほどよろしく御願い致します。

平日クラスは、応募者が8名を超えた場合は日程を増やしますがそれ以外は水曜開催のみの予定です。