ご無沙汰になりました! / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

ご無沙汰になりました!

1ヶ月もブログの更新をしておりませんでした。

仕事で方々に行っており忙しくしていましたので、そろそろブログでも・・と思ったら・・びっくりしましたね(苦笑)

4期生の授業は順調に進み第6回目まで終わりました。

ここまで来ると、かなり言葉の意味も理解できるようになり、授業もスムーズに進みます。

受講している皆さんも分かる事が増えてきて、繋がる事が出始めた頃ではないでしょうか。

少しずつ復習をしながら、「これとこれが繋がるでしょ」という話を沢山講座中にしています。

積み残しのないように、フォローしながら授業が出来るのは少人数の最大のメリットだと思います。

全員をフォローしながら授業は進めていきますので、最後まで頑張りましょう!

掴み取れるものを最大限、授業で学んで欲しいと思います。

次回の開講が2018年の夏になるのか、2019年の1月になるのか、ただいま絶賛検討中です。

他の仕事のスケジュールとの兼ね合いがあり、なかなか決まらず・・。

決定次第、ホームページに記載しますのでどうぞよろしく御願い致します。