水曜クラス終了 / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

水曜クラス終了

11月1日で水曜クラスの単独授業が終了しました。

午前・午後ともに生徒さまに弁証発表をして頂きましたが、もっと的確に覚えて、理解判断が出来るようになりたい点や、勉強をスタートした頃から比べると、随分と理解が深まった事も明確になったと思います。

次は、土曜クラスとの合同授業になります。

弁証発表もまだありますし、大量の宿題がありますので頑張りましょう。

 

そして、水曜クラスの生徒さまからお手紙とピアスのプレゼントを頂きました!

とても素敵なピアスで、頂いたその日から毎日身につけております。

(実は左耳に3つ、右耳に2つほどピアスの穴があるんです^^)

素晴らしいお人柄の生徒さまに恵まれた3期生の授業があと少しだと思うととても寂しく感慨深いですが、

今後も弁証トレーニングを続けながら、知識とスキルを磨いていけると良いなと思います。

体験授業は、11月18(土)14時~16時30が最後になります。

ぜひ興味のある方はいらして下さい!