在校生の薬膳料理教室の案内 / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

在校生の薬膳料理教室の案内

 

薬膳実践学院の2期生(まだ在校生ですね)が2017年1月から薬膳料理教室を始めます!

写真だとちょっと見づらいかな?

近日中にHPをリンクしますが、興味のある方は学院および姉妹校の薬膳教室 心味にパンフレットがありますのでお声をかけて下さい。

同期生3人でされる薬膳料理教室なのですが、とっても頑張って準備を進めていらっしゃいます。

私が始めたころは、パンフレットもなくHPもなく、準備不足で始めたように記憶しています(苦笑)

日本薬膳師の試験対策勉強、そして準備と大忙しだと思いますが、頑張りましょう!

皆さまが活躍される事を全力で応援します!