日曜クラス第21回目の授業終了 / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

日曜クラス第21回目の授業終了

日曜クラスも第21回目の授業が終わりました。

皆さんとお話をしていると、色んなタイプの人がいるなぁと思います。

そして、授業が終わってから最後に色々と皆さんとお話をしていたのですが、社会人として様々な経験を積んでいる皆様とお話をすると、私の知らない世界を知ることが出来ます。

私は、研究者肌なので(そうらしい)営業活動などはしませんし、中医学の研究以外のことが苦手なのですが、そういう事がとっても得意な人と先日ご一緒したのです。その時のお話をしたら、生徒さまからわかりやすい解釈を教えて貰って、すごく勉強になりました!

1年間に渡ってご一緒する生徒さまたちと、2期目も楽しく充実して過ごせたのは奇跡だなぁと思います。

卒業しても弁証トレーニングクラスで一緒に勉強してもっともっとスキルアップしましょう。

薬膳や漢方薬で健康に、365日を充実して元気に楽しく過ごせる人を増やしていきましょう!