水曜クラスは21回目の授業も終了! / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

水曜クラスは21回目の授業も終了!

本日で第21回目の水曜クラスの授業が終了しました。

皆さん、大量の練習問題を解いてきて、きちんと弁証トレーニングも提出されました。

練習問題では、「こんな事も覚えていなかったんだ。教科書を見ないとほとんど解けなかった」

と落ち込まれる事もあり(これから覚えればよいのです!)

弁証トレーニングでは、

「ええ・・なんでそんな事が出来てなかったんだ」

と新たな発見があったようです。(この発見は凄く大きかったと思います)

定員が8名と非常に少人数で授業を行いますので、一人ひとりがどのくらい理解しているのかしっかり分かります。

全員満遍なく目が行き届きます。

薬膳は一朝一夕には身につくものではありません。

語学やバレエの習得と同じで、日々の地道な努力が大切です。

ゆっくりがんばりましょう!