20回目の授業終了@水曜クラス / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

20回目の授業終了@水曜クラス

ついに、第20回目の最終回の授業が終わりました。

21回目、22回目は終了試験や弁証トレーニングなどを集中してやりますので、教科書を使った授業は終わりました。

終わった実感はありませんが(まだ日曜クラスの授業がありますし^^)皆さんの成長は感じました。

授業をお休みされた方には授業を録画したブルーレイを送っていますので、誰一人欠けることなく最後まで来られて良かったです。

この1年間の間に、学院の生徒さまが3人も結婚されたり、引越しをされたり妊娠されたり、退職されたり転職されたり・・・。

随分と変化のある方が集まったなぁと思います。

そんな生活に変化のあるなか、ほとんど皆さん皆勤賞で素晴らしいと思います。

残り2回、一緒に授業が出来る事を楽しみにしております。

頑張りましょう!