最後の調理実習が終了@水曜日クラス / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

最後の調理実習が終了@水曜日クラス

在校生の声がホームページに記載されました!

2期生の5名の方のコメントが見られます。

在校生の声

今日で第19回目の授業が終わりました。

最後の調理実習も無事に終わり、残すところはあと1回の授業・・。

時間が過ぎるのは本当に早いなと思います。

最初の頃はどのように動いたらよいか分からない部分も多かった調理実習も、最後ともなると全員が率先して動いて、私がなにも言わなくてもスムーズに終わりました。

また弁証トレーニングの授業も少人数で学びますので、全員の回答をしっかり見ます。

全員に目が行き届き、間違いをその場で訂正できるのが学院の最大のポイントです。

体験授業も受けつけていますので、興味のあるかたはぜひいらして下さいね。