第15回目の授業終了@日曜クラス / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

第15回目の授業終了@日曜クラス

日曜日も、第15回目の授業が終了しました。

生徒さんも、以前に比べたらぐっと様々な知識が繋がるようになり、教えていても更に楽しくなりました。

症状を分析しても、解説しても、皆さんが「あーあーあー」と納得してくれるので、こちらも更に盛り上がって沢山の事を教えてしまいます。

解説が過剰になると、皆さんがちょっとだけ「きょとん」としてしまうので、混乱しない程度に留めておき順序だてて説明を積み重ねる事が教える側の人間には必要ですね。

日曜クラスは来週が第16回目の授業になります。

9月からは体験授業にいらっしゃる方もいますので、ちょっと雰囲気が変わるかもしれませんが、一緒に最後まで楽しく頑張りましょう!