13回目の授業終了@水曜クラス / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

13回目の授業終了@水曜クラス

先日の撮影のひとこま。

さて、第13回目の授業もまずは水曜クラスが終了しました。

午前中は調理実習、午後はかなりのスピードで教科書を進めました。

今まで勉強したことを積み重ねて考える勉強になってきましたので、覚えていない事が多いと「???」となってしまいます。

すこーし、復習をしながら進めていきましょう。

また、第16回目~20回目では進路相談を行います。

1人につき20分~30分ほどお時間を取ります。

相談したいことがある方はざっくりとでも相談内容をまとめておくと有効に時間が使えると思います。

特に進路相談がない方は、勉強している中での悩みやわからない事や、感じている事や何でも良いのでお話して頂ければと思います。

個人面談で話したり、また食事中に学生さん同士でお話するだけでも頭の中が整理されることもあると思います。

折り返し地点を過ぎましたので、残りの授業も一緒に頑張りましょう。