日曜クラスの10回目の授業終了 / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

日曜クラスの10回目の授業終了

 

いろんなお仕事があるので、自分の名前が出ないこともしばしばあります。

ということで、名前は記載されていませんが、こちらの青汁のレシピと撮影を担当させて頂きました。

さて!

日曜クラスも無事に第10回目の授業が終わりました。

今期の学生さんの特徴として、

●欠席が少ない

と思います。

本当にお休みされる方が少ないです。

これが当然なのかなーとも思いますが、皆さん元気に通って下さるので嬉しいです^^

そして日曜クラスの皆さんにも授業が10回終わっての振り返りをお話して頂きました。

皆さんに、生きた知識と日常に使える知識とスキルを伝えたい、と強く思うのですが、理論の講義もボリュウムがたっぷりあるので、なかなか難しいところです。

11回目からは、もう少し実用的な話もしながら授業を進めたいと思います。

薬膳実践学院に入学して良かった・・と思って貰えるだけの収穫を必ず掴み取って貰えるように後半も全力投入します。

一緒に頑張りましょう!