学院のHPに学生さんの声が加わりました! / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

学院のHPに学生さんの声が加わりました!

先日、水曜クラスの生徒さまに「学院に入っての感想・良かったこと・学べたこと」についてアンケートを御願いしました。

私が思っていた内容をはるかに超えた、いろんな事を皆さん感じていたりするんだなぁと思いました。

そして、ぎっしり書いてくれて、とても嬉しかったです。

授業にも真剣に取り組んでいらっしゃいますし、何事も一生懸命なその姿勢が現れたアンケートでした。

文章、そのままに載せていますので、もしよろしければ、学院のHPにあります、「学生さんの声」のページも見てみてくださいね^^

コチラ→https://www.yakuzen-jissengakuin.jp/voice.htm

 

12月2(水)、13(日)に最後の体験授業があります!

興味のある方は体験だけでもいらして下さいね^^