薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

講義の録画

2月に入り、学院の授業も第3回目に突入しました。
4回目、5回目は調理実習がありますので、エプロン、お手拭きを持参ください。
講義をお休みされた方には自宅で授業が見られるように、講義を録画しております。
できるだけ、自分が写らないようにホワイトボードだけ録画しており、画面は白、声がする・・という形になります。
自分の録画を見ると、やっぱり早口なんだーと再認識しました。
ゆっくり話しているつもりなのですが、やや早口。もう少しゆっくり話すように気を付けよう。
今週の日曜は、第3回目の日曜クラスです。
雪など降らないといいですね!