教科書を発送しました / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

教科書を発送しました


昨日、教科書を発送しました。
週明けにはお手元に届くと思います。
教科書を作成しているときは、A3サイズの原稿で作業をしていたので、出来上がったサイズがやや小さく感じました。
また7回も8回も書き直して作ったので、作業中は恐ろしく大変でしたが、完成した教科書を見ると
「何が大変だったんだろうか・・?」と思うくらいあっさりとした教科書に見えます。
意味が分からないですよね(苦笑)
事前に教科書に目を通す必要はありませんが、時間があればさらっと読んできてくださると良いかなと思います。
講座のスケジュールなども入っておりますので、ご確認ください。
おそらく、誰よりも緊張しているのは私ではないかと思いますが、1月7日より皆様にお会いできるのを楽しみにしております。