薬膳教室 心味 / 薬膳実践学院

薬膳を日常に取り入れてみませんか?

薬膳実践学院公式ブログ

薬膳教室 心味


薬膳実践学院は、2015年1月に開校するピカピカの新い学院です。
準備や学院の説明会などを開催していますがなかなかブログは更新ができませんでした。
なぜなら、薬膳実践学院は、薬膳教室 心味(ここみ)の姉妹校であり、教室の講座が多数あり、取材・撮影、外部セミナーなどもあるので、なかなか時間が取れないという理由です。
ですが、学院の教科書や色々な準備は随時整っておりますので、また報告をさせて頂きます。
写真は、群馬県まで薬膳セミナーで伺ったのですが、その際に見せて頂いたきのこ類です。
とっても大きくて、立派なきのこでした^^
東京では購入が出来ないようなのでまた群馬県まで行くことがあれば、購入してきたいと思います。